(実写)歯列矯正中の歯の動き方

歯の上下の中心線を揃える

先月の段階でズレていました歯の上下の中心線。
歯列矯正 中心線

今月の写真と見比べてみますと・・
歯列矯正 中心線

キレイに中心が揃いましたっ♪
ゴムかけ、効果ありですっ!

歯の隙間がほぼ埋まった歯列矯正画像(下)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

ゴムは上から下にかけていたんだから、
下側の歯も動いてて良さそ・・
いや、全然動いてないかなぁ・・??

歯の隙間がほぼ埋まった歯列矯正画像(上)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 上

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 上

右側の歯の動きが良いっ!!
ゴムを2本かけるようにしたのが効いたみたい。

これで抜歯した跡は、ほぼ埋まっちゃいました♪

歯のスキマが埋まってきた歯列矯正画像(下)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

キレイに並んでて、特に言うことなし♪
上側の歯が揃うのを待つばかり。

歯のスキマが埋まってきた歯列矯正画像(上)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 上

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 上

またちょっと前歯が引っ込んで、
左右の歯のスキマが小さくなりました♪

このままスキマが無くなる日も近そうだ!?

ゴムかけしてみた前後の歯列矯正写真(下)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

相変わらず、キレイな歯並びぃ〜♪
早く装置を外したいぞー。

ゴムかけしてみた前後の歯列矯正写真(上)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 上

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 上

確かにちょっとではあるけれども、
右も左も、歯の隙間が明らかに詰まっている♪

変化なし? 歯列矯正写真(下)

・先月前歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

・今月歯列矯正写真(画像)
歯列矯正 下

うーん、これでもかってぐらい、動いてないですねぇ・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

