親知らず(右上)抜歯後体験談 目次

親知らず(右上)抜歯後体験談 目次

お待たせしました! 親知らず左下、右下抜歯後体験談に引き続き、
親知らず3本目(右上)の抜歯後体験談・目次です。

親知らず抜歯後治療体験談(痛み・腫れ) 目次
http://hagakirei.seesaa.net/article/54083808.html
に4本分まとめますので、まとめて読むにはこちらが便利です。

親知らずデータ
 抜歯手術時間:60分
 親知らずの状態:縦に生えてる、奥が深い、サイズ大、過剰歯あり
 縫合:5針

1.親知らず抜歯、最後の1本へ!
 親知らずは、そんなに直ぐには抜歯できません。
2.上の親知らずと下の親知らずを比較すると
 上には上の、下には下の難しさがあります。
3.親知らず抜歯前日の心境
 親知らず抜歯前日の注意事項と、緊張ぶり?
4.親知らずレントゲン画像(写真)
 抜歯した親知らずのレントゲン画像(3本分)を頂きました。
5.親知らず抜歯前
 親知らず抜歯前の私の体験談です。
6.親知らず抜歯中
 親知らず抜歯中の私の体験談です。
7.親知らず抜歯後
 親知らず抜歯後、当日の行動と注意事項です。
8.親知らず抜歯後の歯の保存方法
 抜歯した親知らずを保存しておくには?
9.親知らず抜歯後の翌日
 親知らず抜歯後、翌日の痛みや腫れなど。
10.親知らず抜歯後の消毒
 親知らず抜歯後の消毒について、まとめました。
11.親知らず抜歯後の腫れ
 親知らず抜歯後の腫れについて、時系列でまとめました。
12.親知らず抜歯後の食事
 親知らず抜歯後の食事について、時系列でまとめました。
13.親知らず抜歯後の痛み
 親知らず抜歯後の痛みについて、時系列でまとめました。
14.親知らず抜糸と痛み、腫れ
 親知らず抜糸に関する痛み・腫れについて。
15.親知らず抜歯の治療費(料金)
 親知らず抜歯にかかった治療費(料金)を洗い出しました。

ご参考になれば、幸いです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58635523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。