親知らず(左下)抜歯後体験談 目次

親知らず(左下)抜歯後体験談 目次

親知らず1本目の抜歯後体験談・目次です。

親知らず抜歯後治療体験談(痛み・腫れ) 目次
http://hagakirei.seesaa.net/article/54083808.html
に4本分まとめますので、まとめて読むにはこちらが便利です。

親知らずデータ
 抜歯した親知らず:左下
 親知らずの状態:横倒れ、埋没、神経に近い、サイズ大
 縫合:4針

1.親知らずの抜歯痛みは病院次第?
 親知らず抜歯にビビる私。
2.親知らず抜歯の予約の仕方は。
 親知らず抜歯の予約をしました。
3.親知らず抜歯失敗
 行ってすぐに親知らずを抜歯できると思ったら、失敗。
4.親知らず抜歯前
 親知らず抜歯当日、抜歯前の注意事項、私の様子など。
5.親知らず抜歯中
 親知らず抜歯中の画像(写真)含みます、グロいので見たい方だけ。
6.親知らず抜歯後(病院〜薬局〜自宅)
 親知らず抜歯後、当日の行動と注意事項です。
7.親知らず抜歯後の歯の保存方法
 抜歯した親知らずを保存しておくには?
8.親知らず抜歯後の翌日
 親知らず抜歯後、翌日の痛みや腫れなど。
9.親知らず抜歯後の腫れ
 親知らず抜歯後の腫れについて、時系列でまとめました。
10.親知らず抜歯後の食事
 親知らず抜歯後の食事について、時系列でまとめました。
11.親知らず抜歯後の痛み
 親知らず抜歯後の痛みについて、時系列でまとめました。
12.親知らず抜糸と痛み、腫れ
 親知らず抜糸に関する痛み・腫れについて。
13.親知らず抜歯の治療費(料金)
 親知らず抜歯にかかった治療費(料金)を洗い出しました。
14.親知らず抜糸後の注意事項
 親知らず抜糸後の注意事項について。
15.親知らず抜糸後のクリーニング
 親知らず抜糸後も歯医者さんに通いましょう。
16.親知らずは移植できる!?
 抜歯した親知らずにも使い道がある!?

ご参考になれば、幸いです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49510073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。