歯列矯正青ゴム 目次

歯列矯正青ゴム 目次

・歯列矯正青ゴム(歯と歯の間に入れて装置のためのスキマを作る)体験記

 青ゴム1回目装着
   青ゴム初体験、矯正治療も初体験。
 青ゴムの外見
   外から見ると、青いゴムは見える?
 青ゴムの痛み・違和感
   青ゴム装着による痛みと違和感について。
 青ゴムに慣れるまで
   青ゴムに慣れるまでの日々。
 青ゴムを外した日@
   青ゴムを外すと、シアワセ・・でもなかった。
 青ゴムを外した日A
   青ゴムを外したあとはどんな治療するのかな?
 青ゴム食事・歯磨き
   青ゴムを装着したことによる、食事と歯磨きの変化。
 青ゴムの隙間に食べかすが入ったら?
   青ゴムで開いた隙間に食べ物が入ったら面倒です。
 青ゴム2回目装着
   リンガルアーチを目指して、青ゴム装着!
 青ゴム2回目所感
   1回目に比べると、だいぶ慣れたものです。

**リンガルアーチ上 装着**

 青ゴム3回目装着
   リンガルアーチ下の装着に向けて。
 青ゴムが取れちゃった時
   青ゴムが途中で取れちゃったら??
 青ゴム3回目所感
   青ゴム3回目の全体的な感想。
 青ゴムが取れちゃった時A
   青ゴムが取れても慌てずにね。

**リンガルアーチ下 装着**
**左右4番目 抜歯**
**ブラケット上下 装着**

 青ゴム挿入(4回目)と治療費
   上の奥歯に装置を付けるために4回目。
 青ゴムとの日々(再々再)
   もう慣れたもので、ほとんど違和感も感じず。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101739091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

